
Adobe MAX Japan翌日です。
この日は夜までフリー。といっても仕事をしながらフラフラ歩いてます。
まずは神田明神さん、そして門前仲町へ。

■下の再生ボタンをクリックすると音声ブログ(Podcast)が再生されます。
再生できない場合、ダウンロードは🎵こちら
Log1103メールフォームはこちらをクリックして下さい
お時間ございましたら、コメントやiTunesへのレビューをお寄せください!
iTunesレビューはポッドキャスト内で後日、読ませて頂きます!
お待ちしております!!
X(ツイッター)ハッシュタグ( #Log1103 )でのつぶやきも歓迎です!
.
「とみおかはちまんぐう」ですよね!
普通、富岡八幡宮は「とみおかはちまんぐう」と読むと僕もおもうのですが、もし違ってたらと思い、検索したんですよ。
そしたら「ふくおかはちまんぐう」って出たんですよ。。
でも、いま検索したら、それがないんですよ?(謎)w
なので、行ったのは「とみおかはちまんぐう」さんです!!ww
あの検索結果は何だったんだろう??